ご利用ガイド
- 商品注文方法
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ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
- お支払いについて
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お支払い方法は、ペイディ・Amazon Pay・楽天ペイ・クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、銀行振込、代金引換がご利用いただけます。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
- 配送について
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【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※ケース出荷の商品に関しては、メーカー規定の梱包資材での発送になります。
- 消費税について
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商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。
- 返品について
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■お客様都合によるキャンセル(商品発送前) 対応条件 〇未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 以下の場合は商品の返品はお受けできません。 ・汚れ・破損等試着試用以外で使用した形跡があった場合 ・商品箱や付属品、梱包材が紛失していた場合 ・事前連絡無しに返品されてきた場合 ・商品お受け取り後8日を過ぎていた場合 【返品対象外の商品】 ・食品、衛生用品 ・肌に直接触れるもの(肌着・サポーター・帽子など) ・メーカー直送品 〇販売メーカーの判断によっては上記以外でも返品をお受け出来ない場合がございます。 【返品時の手数料について】 〇ご負担手数料:メーカー指定の返品手数料+商品お届け時の送料+返品商品の返送料 ・お客様都合での返品を希望の場合、商品お届け時の送料とメーカーが指定する返品手数料をご負担いただきます。 ・返品手数料は商品やメーカーによって異なりますので、返品のご依頼後にお知らせします。 ・商品の返送は元払いにてお願いしております。 ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。 ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。 返金額 お支払代金全額を返金いたします。 ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。 ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。ご注文代金からキャンセル手数料(実費)を差し引いて返金いたします。 ※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。 ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。 ご注文代金からキャンセル手数料(実費)を差し引いた金額を返金いたします。 ※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。 ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。 通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。 ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。 ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。 ■お客様都合による返金 以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 ・対応条件 未開封・未使用・返品可能商品に限り7日間以内に、電話でご連絡いただいた後お受けいたします。 その場合、出荷時送料(660円)、返品・交換手数料(商品1点につき最低500円~実費)、仕入先などへの返送料金、箱代、返金手数料等はお客様のご負担とさせて頂きます。 ・対応可能期間 商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合 ・返金額 商品代金全額 ・返品送料 お客様負担 ・備考 返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ■お客様都合による交換 以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。 ・対応条件 未開封・未使用・返品可能商品に限り7日間以内に、電話でご連絡いただいた後お受けいたします。 その場合、出荷時送料(660円)、返品・交換手数料(商品1点につき最低500円~実費)、仕入先などへの返送料金、箱代、返金手数料等はお客様のご負担とさせて頂きます。 ・対応可能期間 商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合 ・返品送料 お客様負担 ・再送料 お客様負担 ・備考 以下の場合交換は一切お受けできませんので、ご了承ください。 ・開封済みで再販が不可能のもの ・一度ご使用になられた商品やタグを取り外したもの ・付属品、同梱品を紛失したもの ・お客様により、キズ・破損・汚れ等が生じたもの ・衛生商品(口腔ケア用品、マスク、手袋、おむつ、便座、ポータブルトイレ、尿器など) ・食品関連 ・商品の構造や機能・性能に関わらないもの(イメージと違うなど) ・期間限定のセール商品 ・メーカー直送品やお取寄せ商品 ・商品名に(代引き不可)の表記がある商品 ・当店が返品不可と判断した商品 ※開封済み商品の返品・交換については一切お受けする事が出来ませんので、商品の仕様・適合可否や、サイズなどは事前にお客様ご自身で十分ご検討の上ご注文ください。 ※以下の場合、開封済み扱いとなりますのでご注意ください。 ・メーカー既成の梱包を開封した場合や商品到着後に破損された場合 ・商品タグが外されている ・本体や部品などのビニール包装が開封されている、またはその形跡がある。 ・商品自体に使用された形跡がある ■商品等の不具合による返金 以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 ・対応条件 配送中の破損、初期不良品については商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ・対応可能期間 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合 ・返金額 商品代金全額 ・返品送料 店舗負担 ・備考 返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ■商品等の不具合による交換 以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。 ・対応条件 配送中の破損、初期不良品については商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ・対応可能期間 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合 ・返品送料 店舗負担 ・再送料 店舗負担 ・備考 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ■キャンセル・返金・交換連絡先 ・電話番号 0120-894-888 ・お問い合わせフォーム 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。 ■返送先 ・郵便番号 422-8063 ・住所 静岡県静岡市駿河区馬渕1-8-1 株式会社アクタガワ ぺんぎん福祉用具サービス 長谷川宛 ・電話番号 0120-894-888 ・FAX番号 054-270-7010 ・備考 配送中の破損、初期不良品などの事故等は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。送料手数料当社負担で、早急に対応させて頂きます。ただし、この期間を過ぎますとお受けできませんのでご了承ください。 ■キャンセル・返金・交換についての注意事項 ■介護保険の申請について 当店で購入を頂いた福祉用具は、介護保険の購入の対象品目であっても、原則として福祉用具購入費の支給は受けられません。 介護保険の申請が出来なかったことによる、返品・交換につきましては、お受けする事が出来ませんので、予めご了承ください。 介護保険をご利用のお客様は、認定を受けている市区町村窓口、または担当のケアマネージャー等にご相談をお願いいたします。 ■連絡が取れない方について 連絡を取る手段がない場合は、注文から3営業日後に当店でキャンセル処理をさせていただく場合がございます。